*アダン花が咲いたよ **

adanの庭へようこそ*

flower-adan.

  やさしい気持ちをくれる
     花のこと。
     日々のこと。

 小さな暮らしを楽しみたい。
 風の向くまま気の向くままに。

  ** メインサイトへも **
   遊びに来て下さいね

 flower-adan.

● 最近の出来事

● コメントアリガトウm(__)m

● トラックバック

● 月別アーカイブ

● 今までの出来事を全部

● カテゴリー

● links



  • このブログをリンクに追加する
  • ● RSSフィード


    --.--.-- スポンサー広告

    9ヶ月になりました。

    2010.02.01 life
    201001131254000.jpg
    ご無沙汰沙汰しております。
    あっと言う間に月日が経ってしまい、今日に至りました。

    忘れられていたと思いますが、またぼちぼち宜しくお願いします(^o^;。


    何でも歩行器にしてしまう、わが娘。
    ダイニングの椅子が動いた時は驚きました。

    歩くの早そう‥。
    人生90年、もちょっとゆっくり歩んでもいいと思うんですけどねぇ~。
    comment 0
    trackback 1

    仲良くダンスダ★

    2009.10.27 life
    20091027195025
    姉宅にて。
    お兄ちゃんのHクンが姉に「〇〇していい?」
    姉「いいよ(^O^)。」と会話していたのがうっすら聞こえました。

    その数分後、二人が晩ご飯の箸をおき、テレビの前に。

    「ピラメキたいそう」を踊りだしました(^O^) ダンスの許可を得ていたようです。
    ワタシも好き系のダンス。

    大小のかわいいダンサーでした★
    comment 0
    trackback 0

    見とれる

    2009.10.24 life
    今日の夕日。

    濃いピンクの空。
    見惚れてしまう美しさです。

    今日もさようなら。
    comment 0
    trackback 0

    何ウィークか

    2009.10.06 life
    20091006155205
    お久しぶりです。
    この前の、いや結構前のシルバーウィーク数日前。
    ダンナさんの仕事場からの電話。

    沈んだ声で「ケガした…。」

    数時間後、大きな身体で「大人のかわいそうな松葉杖姿」
    のダンナさんと、ベビーカーのわが娘を両隣に
    「三人家族で、自力で歩いてるのはワタシだけか…」
    と見えない所でため息。

    まぁ、骨折ぐらいで良かったですけどね。


    連休近場で一泊!→→病院通い(入院)という
    “ホスピタルウィーク”になったのでした。


    今度のシルバーウィークは、よいホリデーでありますように(^O^)
    comment 0
    trackback 0

    ある日の空

    2009.09.02 life
    20090902204844
    車で出掛けていたある日、「すごい形の雲やで。」と
    ダンナさんが言うので見てみると…前方に犬の“パピヨン”の
    ような雲が^O^!


    大きな耳が特長の犬ですが、かつてマリーアントワネットも
    飼っていたそうで、あの時代大流行したそうです。

    今で言う“ミニチュアダックスフンド”みたいなもの??

    この形からして、ご主人様が帰宅して玄関まで走っていく姿だな…


    なんか得した気分になりました♪♪
    comment 0
    trackback 0
    copyright (C) 2006 *アダン花が咲いたよ ** all rights reserved.        まとめ
